お客様の声

  • sarahcoco 様
  • 投稿日:2011年04月13日

ニャンズが、バランスチェアが大好きで、ボロボロにしてしまい、今までクッションカバーをかぶせて、ピンでとめておりました。今回、とても可愛い柄のカバーが届き、とても嬉しいです。季節によってカバーも替えようかな?と思いました。また、宜しくお願い致します。

  • れいちん 様
  • 投稿日:2011年04月03日

この柄が一番かわいいと思って購入。思ったより黄緑色が強くてビックリでしたが、部屋においても違和感無くてよかったです。

  • ぱんまん 様
  • 投稿日:2011年03月26日

バックの緑色がもうちょっと薄い緑を想像していました。
動物や草花がたくさん描かれており、かわいいです。

  • kmsc 様
  • 投稿日:2011年03月23日

本当は、ワニがよかったてわすが、無くって、王子様にしました!

でも、すっごく、よかったです!

リビングが、明るくなりました!

  • はづきんぐ 様
  • 投稿日:2011年03月03日

娘が選びました。カラフルで部屋があかるくなりました。

  • こまち 様
  • 投稿日:2011年02月21日

バランスチェアー到着しました。
念願だったモノが届いて、家族全員が順番に座り心地を確認してみたりで
中でもいちばんとてもうれしそうな笑顔をみせる使い手のおねえちゃんをみて
ちょっぴりうらやましく思う妹がいました。

また 一年生になるときにもうひとつ購入できる楽しみができました。

カバーもあとから購入しましたが、おひめさまが描かれていてとても可愛らしい。

ふたつとも大満足のご商品でした。

  • スイスまま 様
  • 投稿日:2011年02月07日

柄がとてもかわいいので、チェアのイメージが変わります。北欧らしい明るい色も素敵です。
他の柄カバーがまた欲しくなりました。

  • からんころん 様
  • 投稿日:2011年01月27日

とにかくカラフルでとてもかわいいです!!
ずっと売り切れだったので、やっと手に入ってうれしいです。
お部屋がパッと明るくなる色柄でとても気に入っています。

  • たま 様
  • 投稿日:2011年01月23日

【ジャクテン柄B】を今春小学生になる娘のバランスチェアに合わせて購入しました。娘に決めさせましたが、理由は「賑やかで楽しい」からだそうです。ちょっと派手かと思いましたが、はめてみると結構しっくりきていました。悪くない買い物でした。

  • fifi 様
  • 投稿日:2011年01月20日

年末に見つけたのですが、
品切れをしていたので、入荷を待ってから注文をしました。
鮮やかな色なのですが、とても品が良くて大満足です。
娘も喜んで座っています。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 休業日


★水曜日は定休日となっておりますのでメールの返信を
お休みさせていただきます。



フリーダイヤル:0120-411-325
お問い合わせは:こちら

ページトップへ