お客様の声





- えん 様
- 投稿日:2020年10月28日
私は座り方が悪いことに悩まされており、姿勢を正すための椅子を見つけて幸せです。





- けびん 様
- 投稿日:2020年10月28日
小学生の子供のために購入。普段と違う座り方に慣れるまでもう少し時間がかかりますが、本人は気に入っております。





- こっつん 様
- 投稿日:2020年10月28日
子どもが椅子に座っているとき、いつも背筋が曲がっているのが気になり、購入いたしました。初めて座った子どもの感想は座り心地が良いとのことでした。そして1週間も経たないうちに、違うお椅子に座ったときの姿勢も良くなっていて驚きました。購入して、本当に良かったです。ありがとうございました。





- ジュディ.シーズー 様
- 投稿日:2020年10月28日
中学2年と小学4年の子どものために購入しました。
ダイニングで使用しています。食事・勉強と多用途に使用できるので助かっています。
今までの椅子では特に勉強時の姿勢が悪かったのですが、バランスチェアに変えてからは、姿勢もよくなり勉強に集中できているように感じられます。
使用した印象は、幅が思ったより広くて座りやすい。
カバーは、もう少しツルツルしていると思っていたが、ちょうどよい肌触りで、子どもたちも喜んでおります。
1脚あれば、大人まで使用できるのが魅力です。
トータルとして満足しています。





- バンビ 様
- 投稿日:2020年10月26日
小学校に入り勉強も始まりましたがなかなか姿勢よく座れてない事を気にかけていました。そんな時、実家の姪甥が使っているバランスイージーを思い出しました。祖父母も勧めてくれプレゼントしてくれることになりました。
本当に買ってもらってよかった!
ノシ付きで頼み可愛らしいノシに祖父母の名前を入れていただき丁寧に梱包されたものが届きました。
娘と2人で早速組み立てました。組み立ても女性の力で大丈夫ですしとてもわかりやすい説明ですぐ完成。それからはどんな時も椅子に座りどんな時も使うようになりました。なんといっても背筋がピンとなりとても姿勢が良い。感激でした。これから長く愛用させていただきます。保証期間も長いのでとても安心して使えます。
可愛いコースターとキズ音防止フェルトもプレゼントしていただき大満足でした。





- まるこ 様
- 投稿日:2020年10月23日
座るだけでスっと背筋が伸びるようになりました。





- グリーンマン 様
- 投稿日:2020年10月22日
悩みに悩んで子どもの学習椅子として購入しました。
木の質感も良く、造りもしっかりしていてお値段に納得です。
あとはどれだけ姿勢を維持できるか期待です!
これから大切に使っていきたいと思います。





- のぴ 様
- 投稿日:2020年10月22日
初めて座る形状の椅子だった為、座り方を試行錯誤していたところ、サカモトハウスの方からフォローのメールをいただきました。
そこで直接使い方について質問してみると、とても丁寧なご回答を頂き、その通りにやってみると、うまく座ることができました。
高価な買い物でしたが、安心して使用できると思います。
これから自分の姿勢の変化を楽しみに、大切に使い続けます。





- まり 様
- 投稿日:2020年10月20日
7歳の娘に購入。この椅子を使い始めてからだいぶ自分で良い姿勢というのが分かってきたようです。





- みずたま 様
- 投稿日:2020年10月17日
最初は少し座っただけで脛が痛くなりましたが、座り方をいろいろ工夫しているうちに、あまり気にならなくなってきました。(座り方のポイントが説明書にもっと詳しく書いてあると良いのではないかと思います。)
背筋が伸びて良い姿勢を保てるので、肩凝りが緩和された気がします。
通常バージョンを購入したのですが高さが合わず、ショートフレームに交換していただいたのですが、とても丁寧にご対応いただき大変助かりました。高さはちょうどよくなりました。末永く愛用したいと思います。



