お客様の声

  • けん 様
  • 投稿日:2020年09月13日

通常フレームが長身(180cm)の私には高すぎたので,妻に譲って,ショートフレームを購入。昨日届いたので早速組立,いい感じです!
どちらのタイプでも,使用する食卓はすこし低すぎるので,洗濯機用のかさ上げ台(4個セットでちょうどいい)を使っています。これも(インテリア性を除けば)ちょうどいい感じです。
ありがとうございました。たまったポイントで北欧カバーを買おうと思います。

  • みきこのマミー 様
  • 投稿日:2020年09月12日

小学校3年生の女の子(孫)に購入しました。バランス調整に時間を要しましたが、今ではすっかり馴染んで姿勢良く座れるようになり、家族も安心してます。これまで幼少期から調整付きの椅子を使用してましたが、足がバラつき姿勢も前屈みで注意されながら座ってました。今後歩く姿勢も改善できることを願いながら見守りたいと思ってます。

  • おりがみ 様
  • 投稿日:2020年09月12日

自分の心地よい高さを探すのに何度か調整しましたが、ベストポジションを見つけるととても楽に座れます。
良い商品と出会えて良かったです!
カバーも購入しました。デザインも色々あり、替えて楽しめそうです。

  • sg 様
  • 投稿日:2020年09月12日

思っていた通りの椅子でした。息子用に購入したのですが、私が欲しかったので、息子にあわなかったら親が利用する予定でした。しかし、息子も大喜び。予定通り、息子用になりそうです(^^)

  • わーの 様
  • 投稿日:2020年09月08日

リビング学習中や食事中の姿勢が良くなれば、と購入しました。自然と楽に背筋が伸びる姿勢が取れてびっくりしました。子供たちも「座りやすい!」と気に入っています。到着初日に早速お茶をこぼしたので撥水カバーを検討中です。

  • ネコゼ 様
  • 投稿日:2020年09月06日

座り心地がよく、他の椅子よりも自然と背筋が伸びるような気がします。

  • かずこ 様
  • 投稿日:2020年09月06日

とても気持ちいいです!形も色もお洒落で品があり大満足です。
在宅ワークで腰を痛めた主人のために購入しました。お値段の分の価値はありそうです。
大切に使いたいと思います。

  • ともちん 様
  • 投稿日:2020年09月05日

座った瞬間背筋がピンと伸びる、やる気も出るので、少し高い買い物でしたが満足しています!
組み立ても分かりやすく一人でできました。
長く使いたいと思います!

  • いくママ 様
  • 投稿日:2020年09月05日

座ると自然にピンと背筋が伸び、機能性は想像以上です。
また座面のクッションやブナ材の素材も素晴らしいです。
高い品質と機能性を考えると納得の買い物ができました。
また台風前とのことで予定より早めに送付いただき感謝しています。

  • 猫背 様
  • 投稿日:2020年09月05日

組み立てはとても簡単でした。頂いた傷防止のフェルトを床と平行に貼るのは難しかったです。
子どもなので慣れないうちは、どこに座るのが良いかわからないかもしれません。座面のどこにお尻が当たるのが良いか探りながらためしています。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 休業日


★水曜日は定休日となっておりますのでメールの返信を
お休みさせていただきます。



フリーダイヤル:0120-411-325
お問い合わせは:こちら

ページトップへ