お客様の声





- たか 様
- 投稿日:2020年08月29日
4年生の長男と1年生の長女に購入しました。
リビング学習をしていましたが、長男の姿勢があまりにも悪いので、姿勢が治ればいいなと思って購入しました。椅子は、非常にしっかりとした作りで、とても良い椅子だなと思います。効果はまだわかりませんが、子供たちも気に入ってくれているので良かったです。





- ちびっこママ 様
- 投稿日:2020年08月29日
娘の小学校入学祝いとして購入いたしました。組み立ても30分もかからずにわかりやすい説明書でした。椅子は、とても安定しており、毎日使ってみて座り心地もよく良い椅子だなあと改めて感じております。また、商品到着前に疑問点についてもご連絡差し上げたところ、すぐにご対応下さりスタッフの方々のご対応も非常に素晴らしいものでした。子供だけでなく友人にもおススメしたい商品です。ありがとうございました。





- まき 様
- 投稿日:2020年08月26日
思っていたよりも大きい椅子でした。
木がしっかりしているので、重さにも耐えられそうですし、長く使えそうです。





- まちゃ 様
- 投稿日:2020年08月26日
いつも食事のときに背もたれに寄っかかって姿勢が悪くなる7歳の息子に使ってもらうと、始めは遊んでいましたが背中が自然に伸びていました。そのまま学校の宿題をやると、いつもより集中して早く終わらせていました。





- ササキ 様
- 投稿日:2020年08月26日
姿勢が保てない二男のために購入しました。座り心地が良く、背筋を伸ばして座るのが楽だと言って、喜んで使っています。
買って良かったです。ありがとうございました。





- Yohey 様
- 投稿日:2020年08月25日
到着して子供に座ってもらったのですが、早速良い姿勢で勉強に集中して、楽しそうに取り組んでおりました。
非常に良かったです。ありがとうございます。





- アキクマ 様
- 投稿日:2020年08月25日
説明書通りに簡単に簡単に組立られました。
想像していたより重量感はありましたが、
安定感があり、木のフォルムが素敵です。
6歳の娘のために購入しました。
座る姿勢が悪く、ソワソワ落ち着きがありませんでしたが、この椅子を座ったとたん姿勢がよくなり、ソワソワすることが無くなりました。





- まほ 様
- 投稿日:2020年08月24日
自宅で過ごす時間が増え、前々から本気で取り組みたかった資格試験の勉強をするために、長時間の座学に耐えうる椅子が欲しくてバランスイージーを購入しました。
取り扱い店舗で事前に試しに座った時から「これならできる」と確信し、すぐに購入を決めました。『ひと座り惚れ』といった感じです。
自宅に届いてすぐ組み立てもでき、その日のうちから学習に取り組めています。
バランスイージーに座っていると、自分がぐらつかないというか、すごく自然に机と向かい合うことができます。
これから長い時間、頑張る自分を支えてくれると思います。





- Eiko 様
- 投稿日:2020年08月23日
このような形の椅子は30年ほど前から見たことがありましたが、木のぬくもりを感じられるデザインは良いですね。半月前に受領し在宅勤務で使用していますが、しっくりくる高さをまだ探し続けているので、明確な評価ができない段階ですが、有効な座り方やしっくりくる高さを早く見つけられるアドバイス動画がHP 内にあると参考にできるのに、と思いました。





- はんり 様
- 投稿日:2020年08月23日
子どもの小学校入学を機に、子どもの体に良い椅子を探していたところ、バランスチェアのコンセプトに惹かれ、姿勢は一生もの、健康への先行投資と思い購入しました。
子どもが座ってみるとおのずと姿勢が整い笑顔に。腰痛持ちの私もすごく座りやすくお気に入りです。
親子ともども大満足です。
ちなみに、コロナ禍でテレワーク中の夫にも大好評です。



