お客様の声





- ポン 様
- 投稿日:2020年08月23日
組み立ての説明書がわかりやすかった。
角度の調整が容易で素晴らしいです。





- こーちゃん 様
- 投稿日:2020年08月23日
前の椅子は出来なかったけど、この椅子に座ると背もたれがなくてお背中ピンが出来るから。





- クロ 様
- 投稿日:2020年08月22日
初めて座った感想は、胸が自然に開いて
“なんか気持ちいい~”と、声が出ました。
子供のために買いましたが、自分専用がほしいです。





- こなるま 様
- 投稿日:2020年08月22日
組み立ては簡単にできました。座った感じは背筋が自然に伸び、良い姿勢を維持できます。子ども用に購入しましたが、在宅勤務時に借用してます。長時間座っても無理なく良い姿勢を保つことができそうです。





- むう 様
- 投稿日:2020年08月22日
通常の椅子ではなかなか集中できない小学生の息子のために購入しました。やはり背筋が伸びて、以前よりは長く座る事ができています。上の娘も試してみた所とても気に入り、再度購入しました。到着が楽しみです。





- ゆーかり 様
- 投稿日:2020年08月22日
長時間座っても疲れません。





- くまのすけ 様
- 投稿日:2020年08月21日
正しく座れているかはわかりません。組み立てする時に身長の目安等があればよかったと思います。
子供は、座り心地は良いそうです。





- ちゃい 様
- 投稿日:2020年08月20日
背もたれがなくて大丈夫なのかな、と思っていましたが、実際座ってみたら全く問題なしでした。仕事がはかどるといいなあ。





- さあちゃん 様
- 投稿日:2020年08月20日
子ども用に買いました。
110センチの子どもには少し大きい感じがしましたが、自分が座ってみると背筋が延びて気持ち良かったです。





- mas 様
- 投稿日:2020年08月20日
猫背ぎみの30代主婦が、在宅ワークのために購入しました。
座り心地もよく、心なしか背筋が伸びて、机に向かえているように思います。
イスの大きさは写真で見るよりも少し大きかったですが、持ち運びもそれほど苦ではないので、掃除する時も楽で嬉しいです。



