お客様の声

  • 松井 様
  • 投稿日:2020年08月16日

中1息子の勉強机用に購入しました。何年も前から悩みながら、いよいよ姿勢が悪すぎるので、購入に踏み切りましたが、腰が立つ感じが気持ちよく、集中しやすい姿勢なのか、今までより長時間、勉強に集中できているみたいです。

  • ピカピカの1年生 様
  • 投稿日:2020年08月16日

コロナ禍、家庭自習の時間が思っていた以上長くなり、いつか買おうと思っていたバランスチェアを前倒しして購入しました。もっと早く買っておけば良かった、というのが率直な感想です。

娘の希望でピンクを購入しましたが、大事に長く使ってほしいので、カバーを付けようかな、と検討中です。

  • シーホース 様
  • 投稿日:2020年08月16日

質感がとても良い
膝とすねが思ったより擦れるのが気になる

  • もうすぐ一年生 様
  • 投稿日:2020年08月15日

来春小学生になる息子用に購入しました。普通のイスだとワークに取組む際に姿勢が安定せず、足をブラブラさせたりと、なかなか集中出来ていませんでしたが、バランスイージーはしっかりと膝から下が固定されるので、安定した姿勢が保てそうです。

  • やま 様
  • 投稿日:2020年08月15日

子どもの学習用に購入しました。ほかの椅子だとなかなか姿勢が安定しなかったので、これで姿勢を保ちながら学習ができそうです。

  • めいろ 様
  • 投稿日:2020年08月15日

幼稚園で先生から姿勢を注意されたのがきっかけで購入。
娘は背中がピンピンに伸びると喜んでいます。

  • Jun 様
  • 投稿日:2020年08月14日

9才の娘と6才の息子用に注文しました。
勉強机用にするつもりでしたが、2人とも気に入っている様子なので、しばらくは使用頻度の高いダイニングで使う事にしました。これで姿勢が良くなってくれると嬉しいです。

  • オリーブ 様
  • 投稿日:2020年08月13日

姿勢の良くない子どもの為に注文しました。
組立ては女性でも簡単に行えます。
想像していたものより大きく感じましたが、安定感がありしっかりしたつくりで納得しました。
座ると自然と姿勢が良くなるうえ、とても楽に姿勢を保つことができるようで、座り心地がいいと子どもも喜んでいます。

  • dai 様
  • 投稿日:2020年08月13日

組み立てると以外とデカイ

  • はるちゃんのばぁば 様
  • 投稿日:2020年08月13日

孫が椅子に座ると立て膝をしたり、五分と集中しないので、姿勢が良くなるチェアを購入しました。
赤い椅子は可愛くて、フカフカして座り心地がいいと気に入って使っています。木の材質も良く造りもしっかりしていて、長く使えそうです。孫への良いプレゼントになりました。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 休業日


★水曜日は定休日となっておりますのでメールの返信を
お休みさせていただきます。



フリーダイヤル:0120-411-325
お問い合わせは:こちら

ページトップへ