お客様の声

  • macho 様
  • 投稿日:2020年07月18日

まず「組み立て方がすごくラク」。結構組み立ての時点で最初の「カベ」にあたってしまい、そこで商品のネガティブなイメージが出てくることが多い。しかし、同商品は「組み立て時点」での「木材の肌触り」、ボックス内で「木がお互いに当たるときの澄んだ音」から、ワクワク感があった。使用感はノベルまでもないので他を参考にされたし。

  • ユリママ 様
  • 投稿日:2020年07月18日

イージーチェアーとの出会いは、25年以上前です。友達の家で座らせてもらった時の座り心地は新鮮でした。もともと姿勢は良い方だと思っていましたが、最近、ふと気がつくと背中が丸くなっていて、思い出して、イージーチェアーを買う事にしました。昨日届いて、使い始めました。似たような物があるようですが、やはり本家本元は、丁寧に作られていて、高級感あります。ライトグリーンも、とても良かったです。座り心地ですが、意外に、自分に合わせる調整が難しいです。説明書に書いてる背骨と骨盤、脚?の角度が120度と有りましたが、よくわかりません。お尻の安定はとても良いのですが、膝から下を乗せていると当たった部分が痛くなります。調整が間違っているのかと、何回も調整し直しています。オカモトの方に実際見て調整して欲しかったなと思いながら。或いは、説明書に調整のコツなどをもう少し詳しく書いて頂けたら助かりました。あと、送り先に不備があり、届くのが1日遅れました。

  • まり 様
  • 投稿日:2020年07月18日

待ちに待ったバランスチェア、本日届きました!
早速組み立てて座ったら自然と背筋が伸びてビックリ!
座り心地も問題なく、これから活躍してくれそうです!!
大人のわたしで(150cmぐらい)子供と同じ高さの位置だったので
小柄な方なら位置をわざわざ変えなくても使えます。
旦那さんも(175cm)一緒の位置で座れてはいました。笑
買ってよかったです!大事に使いたいと思います!!

  • わたなべ 様
  • 投稿日:2020年07月18日

子供の学習椅子として購入しました。
我が家では学習机がリビングにあり、今まではダイニングテーブルで使用している椅子を共用で使っていましたが、高さが合わず背筋を曲げた状態で勉強していました。
バランスチェア・イージはシンプルで洗練されたデザインでリビングに溶け込み、またベージュも他の家具と統一できて満足です。背筋もよく伸びて勉強以外にもテレビなど見るときも使用しています。

  • ヒロ 様
  • 投稿日:2020年07月18日

側弯症の娘のために、少しでも姿勢良く勉強してほしくて購入しました。
座り心地抜群で、長時間座っても腰が痛くなりません。

  • たか 様
  • 投稿日:2020年07月18日

子供の勉強椅子用に購入しました。
姿勢がよくなると本人も効果を実感しているようです。

  • まつ 様
  • 投稿日:2020年07月18日

バランスチェアイージーを購入しました。
息子の勉強の姿勢が気になっていたので、到着後すぐに組み立て座らせました。
背筋もよく伸び、買ってよかったです!
食卓の椅子もバランスチェアで揃えてみようかと検討中です。
この椅子に出会えてよかったです。
またよろしくお願いいたします!

  • なな氏 様
  • 投稿日:2020年07月18日

「乗馬の姿勢を再現」に納得!子供にとおもっていたけれど、在宅ワーク中に親が使っています。

  • みるクレープ 様
  • 投稿日:2020年07月18日

在宅勤務が増えてきたので、20年ぶりにリピートしました。
大人が座っても楽です。肩こり腰痛からようやく解放されそうです。鼠径部が圧迫されないのもポイント高いです。

  • ナオミ 様
  • 投稿日:2020年07月17日

到着してすぐに開封。組み立て作業の苦手な私は40分かかり、良くなりつつあった腰痛が悪化。急性期の方は自分でしない方が良いです。ですが、完成後座ってみると、なるほどな~とよくわかるほど、その姿勢は楽に感じました。痛い時にも楽というのは、普段は感じにくいかもしれませんが、腰痛持ちには良いことがわかります。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 休業日


★水曜日は定休日となっておりますのでメールの返信を
お休みさせていただきます。



フリーダイヤル:0120-411-325
お問い合わせは:こちら

ページトップへ