お客様の声





- 3児の父 様
- 投稿日:2020年07月16日
小5 小2の子供にと二つ購入しました。上の子は座り出してから姿勢がちゃんとする様になりました。下の子はまだ身長がギリギリなためか少し触る姿勢に違和感を感じている様です。もう少し大きくなってからどうかなと期待してます。品物はしっかりしていて椅子として安心感があります。





- アンパンマン 様
- 投稿日:2020年07月16日
理想的な姿勢のため、長時間机に向かっても疲れませんし、且つ集中力が持続できます。また、持病の腰痛にも悩まされません。





- 488 様
- 投稿日:2020年07月16日
子供の学習椅子用に購入しました。
見た目以上に座りやすいみたいです。
急に変わるとは思いませんが、本を読むときの姿勢が良くなった気がします。





- ミヤ 様
- 投稿日:2020年07月16日
子供の勉強椅子に買いました。
とても気に入って、落ち着いて座っています。





- すっちやん 様
- 投稿日:2020年07月15日
小学2年生の男の子です。
姿勢が悪く、椅子に座ると後ろにもたれてしまうため、購入しました。
まだ、長時間は座れませんが、座っているときはもたれることがなくなり、よい姿勢になっていると思います。





- あ 様
- 投稿日:2020年07月13日
姿勢が良くなっていい





- 満点パパ 様
- 投稿日:2020年07月13日
小学生になった娘のために、ライティングボードとあわせて購入しました。
ガタつきなどもほとんどなく、頑丈でよく出来ているなという印象です。独断で購入しましたが、子供も嫁も大変気に入ってくれたので、良い買い物でした。





- ナベリョウ 様
- 投稿日:2020年07月12日
姿勢の悪かった子ども達。
この椅子に座った瞬間背筋がピーンと。
今後の成長が楽しみです。





- ナベルリ 様
- 投稿日:2020年07月12日
姿勢の悪かった子ども達。
この椅子に座った瞬間背筋がピーンと。
今後の成長が楽しみです。





- 10007418 様
- 投稿日:2020年07月12日
まだちょっと慣れませんが、よい姿勢が保てている気がします。
赤も好きな色味で、一緒に購入したカバーをかけるのがもったい気がしました。
足をのせる位置には少し悩んでいます。



