お客様の声

  • まさき 様
  • 投稿日:2020年06月28日

長時間パソコンに向かい合って仕事をしているので、 姿勢を保つ目的で購入しました。第一印象の座り心地は最高です。

10日間使用した感想は、長時間座りっぱなし(10時間くらいぶっ通しで作業するとか)の場合、お尻は座り心地良いのですが、スネの部分が少々気になる。薄手のクッションをスネの部分に当てるとちょうど良い感じ。

スネの部分のクッション性がもう少し変わると完璧な気がします。短時間で座る分には快適なので、いい商品だと思います。姿勢も保てます!

  • くぅちゃん 様
  • 投稿日:2020年06月27日

小学校入学準備で購入しました。座り心地と形も気に入っているようで、よく椅子に座るようになりました。座っている姿も、背筋が伸びており見ていて気持ちがいいです。

  • たてやま 様
  • 投稿日:2020年06月27日

クッションがほどよいやわらかさで、腰の安定感がとてもいいです。
脛部分に当たるクッションも包んでくれてるようなたっぷりの大きさです。
在宅勤務が延長となった夫のために、購入しました。

  • 龍ちゃん 様
  • 投稿日:2020年06月26日

良い点
1.座り心地が良い。
2.うたい文句通り背筋が伸びる(真直ぐなる)感じ。
悪い点
1.155cmの者が一般的なテーブル(食卓)で使用するが、少し座面が高い。
2.身長により、2タイプあったが座面の高さ調整が出来るようにすれば、さらに付加価値が上がると思う。

  • atsu 様
  • 投稿日:2020年06月26日

まだ椅子が届いてませんが、カバーをつかるのが楽しみです

  • いしかわ 様
  • 投稿日:2020年06月23日

正座好きな子どもに。脚の形が悪くなるので、正座をなるべくさせたくなく、椅子と正座との折衷案として購入しました。嫌がらず座っています。

  • A.A. 様
  • 投稿日:2020年06月22日

程よいクッション、とても座り心地が良いです。
姿勢もよくなり、勉強もはかどりそうです。
高価なものでしたのでずいぶん悩みましたが、思い切って購入して良かったです。長く大事に使いたいと思います。

  • はまだ 様
  • 投稿日:2020年06月22日

二代目の購入です。一代目はすごく汚くなってしまったのと膝のネジがバカになってしまったのですが今回は改良されていて安心しました。娘の勉強用とダイニングで使っています。食事中も姿勢がよくなりよかったです。

  • Haru-Aki 様
  • 投稿日:2020年06月21日

小学校3年と1年の娘用に購入。組立て後、二人に早速座らせてみると、座面や膝が当たる部分が思っていたよりクッション性が良く、座り心地もいいようです。使用してまだ間もないですが、勉強の際は毎回この椅子に座っているので、購入して良かったです。

  • じゅんじゅん 様
  • 投稿日:2020年06月20日

5年ほど前に長女に購入し、とても良かったので、今回、小学4年生の次女用に購入しました。
組み立てが思ったより大変で、主人と中学生の長女の2人がかりで完成させました。
少し場所は取りますが、丈夫ですし、良い姿勢で机に迎えているので、買って良かったです。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 休業日


★水曜日は定休日となっておりますのでメールの返信を
お休みさせていただきます。



フリーダイヤル:0120-411-325
お問い合わせは:こちら

ページトップへ