お客様の声





- とみこ 様
- 投稿日:2020年06月20日
組み立ても分かりやすく女性でもすぐに出来ました。小学生4年の娘の猫背の姿勢が気になり、購入致しました。娘も気に入って毎日座って勉強に励んでいます。





- 太陽 様
- 投稿日:2020年06月20日
何度、注意しても猫背になる息子が使用してすぐに背筋が伸び、良い姿勢で学習しています。購入して、本当良かったので、下の子供の分も購入予定です。





- なおなお 様
- 投稿日:2020年06月20日
座ってみて とても心地よく 集中して勉強にも取り組めました 。
すねの部分が 長時間座っていると 痛くなることもありますが、 高さ調整ができるので 大丈夫だと思います。





- ごろんどりーな 様
- 投稿日:2020年06月20日
学生時代に類似のものを使ったことがあり、いつかは本物を使いたいと思っていたところ、外出自粛で家での時間が長くなったので、姿勢良く過ごしたいと考え購入を決めました。
やはり、座った時の安心感が素晴らしいです!
小・中学生の子ども達も、今まではソファに座ることの方が多かったのですが、「座りやすいね」「楽だね」と椅子に座るようになりました。
ロールバーと専用カバーも同時に購入しました。長く大切に使いたいと思います。





- きゃん 様
- 投稿日:2020年06月20日
小1の息子に購入しました。見た目がとても可愛いし、姿勢が良くなるので買ってよかったです。2年後、弟も入学なのでぜひまた購入したいです。





- りくいつ 様
- 投稿日:2020年06月20日
最初はまだ慣れていない様子ですが、
明らかに姿勢と貧乏ゆすりがなくなっています!
少しうちの机には座高が高いかも、とは思います。
今後さらに期待!





- randy 様
- 投稿日:2020年06月17日
子供用に購入しました。しっかり背筋が伸びてます。





- サスケ 様
- 投稿日:2020年06月17日
小学校3年生の子供に購入しました。コロナでオンライン授業になり、リビング学習をメインにしていますが、姿勢の悪さにびっくりして慌てて注文しました。まだ使い初めて1週間程ですが、前より随分マシになりました。使わない時は、机の下に入れれるのがお気に入りのポイントです。
買って良かったです!





- なな 様
- 投稿日:2020年06月16日
子どものために購入しました。本当に、自然と姿勢がよくなる椅子です。見た目もかわいいです。カバーが取り外せるとなおいいかなと思います。





- KYGO 様
- 投稿日:2020年06月15日
受験生の娘のために購入しました。緊急事態宣言以降、在宅学習時間が増え、机に向かっている姿勢がどんどん悪くなってきて・・・。そこでインターネットで姿勢の良くなる椅子を探していたところ、バランスチェアーを見つけました。IKEAの机が少し高めなので心配でしたが、ちょうどよいようです。姿勢もよくなり、学校も始まり、残りの小学生生活を楽しく過ごしてくれたらと願うばかりです。



