お客様の声





- くー 様
- 投稿日:2020年04月29日
腰痛持ちの夫がテレワークになり、酷い猫背で仕事をしているため、購入いたしました。
座り方に慣れが必要で、クッションの高さをいろいろ変えてみたり、座る位置を変えてみたり試して、ようやくしっくりくる場所を見つけたようです。
正しい位置に座れば、背筋まっすぐで違和感なく仕事をしています。
たまに緩んで猫背になっていることもあるので、その都度私が指摘しています。
椅子に慣れれば、良い姿勢をキープできそうです。





- ヤッシー 様
- 投稿日:2020年04月28日
まだ使い始めですが、背筋が伸びて姿勢が良くなる感覚を感じています。子供用ではありますが、自分が座ってみて実感できます。子供たちがこのまま継続して使用していき、どこまで姿勢が良くなりながら、勉強していってくれるかが非常に楽しみです。いい買い物をしたと感じています。





- ささ 様
- 投稿日:2020年04月28日
小学校入学のタイミングで購入。家具屋さんをまわりいろんな椅子に座ってみましたが本人が1番これがいいと選びました。背もたれがないのでインテリア的にも広く感じられ、本人も背筋が伸びる感じがしてリビング勉強にも役立っています。大人が座っても気持ちいいです。キャスター付きにするか迷いましたがフェルトを付けて充分でした。





- 在宅ワーカー 様
- 投稿日:2020年04月27日
パットに対して下腿部のどこを置くのが正解の座り方がわからず、最初は座っていて腰部は楽なものの、脛の痛みが辛くって30分程度しか継続して座れませんでした。
仕方がないのでネットで調べたところ、ご自分の経験をもとに「大人の座り方」をブログで丁寧に説明している方がいらっしゃり、その通りにパットの高さを調整したところ、楽に座れるようになりました。
出来ればHPなどで、「座っていて脛が痛くなる人は・・・」などの説明がイラストつきであると助かります。
座り心地としては問題ないので、説明不足の点で★-1にさせていただきました。





- ぬれっと 様
- 投稿日:2020年04月26日
他社と何が違うのかがサイトだけではわからなかったのだが、実際に座り比べると、クッションの硬さ、座り心地がこちらの方が断然よかったように感じた。
子供にも使用させているが、いつもの猫背が、座るとシャキッと背筋が伸びるので、見ているこちらが気持ちよくなる。
ただ、今までが姿勢が良くなかったので、最初は毎回シャキっとするわけではなく、子供にも慣れるまでは多少のキツさはあるようです。たまに、正座のような座り方などもしているが、普通の椅子より断然許せる座り方になった。
いつも左手がテーブルの下にあって、傾いて座っていたのが、今では両方テーブルにおいて、普通にまっすぐむけるようになりました。そのせいか、お絵かきや勉強もこの椅子に座ってする様になりました。





- NM 様
- 投稿日:2020年04月26日
在宅勤務が始まり、腰痛や肩こり防止で購入しました。
注文後すぐにメールが来て配送も早かったです。梱包も箱自体ビニールで包んであり、丁寧だと思いました。組み立ては女性一人でも問題無く出来ました。製品はしっかりしており、普通の椅子より幅広めで存在感は有りますが、その分安定感があります。使うのが楽しみです。大事に使っていきたいと思います。





- NAri 様
- 投稿日:2020年04月26日
組立 20分ほどで組み立てられました。
高さ66センチのテーブルに合うように、ショートフレームを購入しました。
身長131センチの男の子に合わせて調整しましたが、膝を乗せる所に足を置いたりしてしまい、まだ慣れない様子。
90日以内には慣れるはず。90日保障のおかげで、安心して購入出来ました。





- み 様
- 投稿日:2020年04月26日
小さい頃からいつか買おうと思っていて、社会人x年目にしてようやく購入しました。
長時間座ると、膝がしんどくなりますが、他の椅子よりも姿勢を正しくしやすいので気に入っています。
在宅ワークで快適な環境づくりに。





- もえママ 様
- 投稿日:2020年04月25日
子供がこの春小学校に入学、購入はまだまだ先の予定でしたが、コロナ騒ぎで休校中‥。市から配信されている授業動画を見せるため、急遽購入しました。それまで座らせていた大人用オフィスチェアは椅子自体が動いてしまい、なかなか姿勢が安定しませんでした。まだ使用して一週間しか経っていませんので、効果のほどは不明ですが、姿勢よく集中して座ってくれるのではないかと期待しています。





- white snow 様
- 投稿日:2020年04月25日
早くきちんと届きました。傷もなくしっかりとした作りです。組み立ても女性一人で簡単に組み立てられます。
足を置くところが少し痛くなります。姿勢がよくなりそうでこれからが楽しみです。



