お客様の声

  • イチロー 様
  • 投稿日:2020年02月13日

子供の姿勢を良くする目的で購入しました。
デザインも柔和な感じで、子供も気に入っているようです。
膝置きがあるので中空で足をばたつかせることが無くなると思いますし、机の下にもぐりこむ癖があるのですが、物理的にそれも困難なので、今のところイメージ通り使用することが出来ていると思います。
使用感は個人的には正座椅子に近い気もします。
妻も気に入っているようで、大人用に複数購入するか
検討中です。ありがとうございました。

  • meguro-ku 様
  • 投稿日:2020年02月11日

5歳の子供のための椅子として購入しました。
姿勢良く座るという意識を持って座る必要があるように思いますし、
ある程度の筋力も必要なようです。
そのため、子供が良い姿勢を保てるのは今は5分ぐらいです。
5歳には少し早かったかなと思いますが、大人の私も使っていて満足しています。

  • とも 様
  • 投稿日:2020年02月10日

上の子の時に購入していて、座り心地の良さは実感してました。
6歳のお誕生日にプレゼントするね、て前々から約束していたので、大喜びです。
お誕生日おめでとう、のメッセージもありがとうございました。

  • ちまき 様
  • 投稿日:2020年02月06日

4年前に子どもと私用に買い使用しています。とってもいいので今回、父親用に購入しました。

  • スズキ 様
  • 投稿日:2020年02月05日

6歳の息子に買いました。
前の椅子では、ダラダラと座ることが多かったですが、この椅子では、背筋がすっと伸びてる様子が見れました。良い買い物だったと思います

  • 赤トンボ 様
  • 投稿日:2020年02月02日

長女が過去に購入したことに続き、長男が小学生になるタイミングで購入。背筋がピンと伸びて机に向かう姿は親としても嬉しいものです。良い商品だとおもいます。

  • にわ 様
  • 投稿日:2020年01月29日

組み立てが必要なので星を一つ減らしましたが、商品はとても使いやすく姿勢もきれいに保てているので、しっかり勉学に励めるようにと願っています。

  • SUZU 様
  • 投稿日:2020年01月29日

自然と背筋が伸び、パソコン画面と程よい距離感が保てるようになりました。

  • みおきち 様
  • 投稿日:2020年01月24日

早速椅子に腰掛けましたが、姿勢がピンと良くなりました。
猫背治しにはとても良いかと思います。

  • あお 様
  • 投稿日:2020年01月23日

姿勢が悪いのが気になっていた小学3年の娘のために購入しました。組み立ても簡単にでき、座り心地も良いようで気に入って座ってます。明らかに今までの普通の椅子とは座った時の姿勢が違います。このまま姿勢が良くなれば良いなと期待しています。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 休業日


★水曜日は定休日となっておりますのでメールの返信を
お休みさせていただきます。



フリーダイヤル:0120-411-325
お問い合わせは:こちら

ページトップへ