お客様の声





- A.T 様
- 投稿日:2021年07月31日
食事中の姿勢が悪い6歳の息子に何度も注意をしながら食事をしていることが嫌になり、椅子を変えて少しでも注意する回数が減るのであればという思いで購入しました。
姿勢がよくなる座椅子を購入したこともありましたが効果はなく、姿勢がよくなる椅子も色々なメーカーから出ている為、どこがよいか悩んだ結果、座椅子同様の失敗がないよう90日間返品保障があるこちらを選びました。
椅子が届いた時は姿勢がよくなりましたが、意識しないと猫背で食べるようになりました。でも椅子を変えてから姿勢を注意する回数は減り、とても良い商品だと思います。最終的には本人の意識と座り方の問題の為、この椅子の長所を上手く使えるようにしていきたいと思います。





- tom 様
- 投稿日:2021年07月26日
バランスイージーを使い始めて2週間です。
椅子に座って作業する時間が長く、脚が浮腫み集中力が続かないのが悩みでした。
ふとももの角度が120度だからか脚が浮腫みにくくなっています。結果、集中できる時間も長くなっています。
膝のベストポジションを見つけるまでには時間がかかりましたが、今は問題ないです。
無理に背中を伸ばさなくても自然に座るだけで背筋が伸びる感じがしています。
とても良い買い物ができたと思っています。





- 金魚 様
- 投稿日:2021年07月25日
子どもの姿勢が気になり購入しました。
子どもがもう少し大きくなるまでは親が使いたいと思います!
良い姿勢が意識できいいと思います。
これから使うのが楽しみです。





- さくは 様
- 投稿日:2021年07月20日
数年前からずっとほしいほしいと思っていました。来年娘が小学生に上がるのを機に購入しました。普段姿勢も悪く食事をポロポロこぼしていたのが、姿勢がピンと伸び、食べこぼしがグンと減りました。学習はまだ開始していませんが、足が安定するのでお絵かきもしやすいらしく、小学校入学に向けての準備として、購入して良かったなと思います。





- ykh 様
- 投稿日:2021年07月19日
まだ使い始めですが、色、デザイン共に可愛らしくとても気に入っています。ただ長時間座っていると少し膝がいたくなるかもしれません。ただずっと欲しくて検討していた商品でしたので、星5つにさせていただきました。





- ムクちゃんの母 様
- 投稿日:2021年07月17日
自宅で仕事をするうち腰痛を感じるようになり、以前からデザインが気になっていたこのチェアを購入しました。組立ては物が大きいだけにちょっと手こずりましたが説明が分かりやすく不安はありませんでした。
座り心地には大満足です。姿勢が良くなるだけでなく、リラックスできます。集中力もアップしている感じです。仕事の時以外でも座る時間が長くなりました。
これからの一生の付き合いになると思い、別途カバーも購入しました。とてもキレイなプリント柄で気に入ってます。
これからも品質の高い椅子を作り続けてください。





- ちい子 様
- 投稿日:2021年07月13日
毎日、毎日、姿勢を正しなさい!ひどい姿勢をしている!と子供たちに言い続けていました。
勉強に集中すればするほど姿勢はひどくなるばかり。
これは姿勢を正しくできる椅子を買うことが1番だと考え直し、今回購入にいたりました。
自分たちで組み立てをし、座った瞬間。これがまっすぐ?気持ちいいねと。
いままで姿勢を正すということがわかてなかったんだなと感じました。
子供も気に入ってますが、私も子供たちがいないときには使ってます。
長時間座っていても疲れないのでお気に入りです。





- つむぎ 様
- 投稿日:2021年07月10日
小学4年生の息子に購入しました。
バランスイージーに換えた結果‥
最高です!!!
今までは背もたれの無い普通の椅子を使用。
姿勢も悪く椅子を斜めにして
後ろ2本を浮かした状態で使っていたり‥
集中も出来ず机に向かう時間は短いものでした。
しかし今は気づいたら座っていて、
姿勢もバッチリ?
本人も感動してます笑笑
座る時間も増えました!
椅子だけでこんなにも変わるものかと
びっくりしています。
お値段はお安くはありませんが、、、
でも人生,生活の質が間違いなく
変わると感じています。
大人も使えますし、、、
出会えた事に心から感謝です?
ありがとうございます!!!





- 22歳女身長165センチ 様
- 投稿日:2021年07月09日
想像していたよりもずっと座りやすかったです。
スネ部分が足を置くところなので気になりますが、足を床につけたり、床から離したりして適度に姿勢を変えれば問題なく、快適に使っています。
事前に尋ねたところ、私の身長(165センチ)では一般的に適度な机の高さは78センチ程度との回答を頂きましたが、実際はもう少し高くても良さそうです。(85センチくらいかと検討中です。)机を新調するつもりでいたので、昇降型の机の購入を検討中です。
座れば姿勢を無理なく綺麗に保てるので、満足しています。





- ふうりん 様
- 投稿日:2021年07月09日
いつも、姿勢が悪く言っても言っても背中が曲がってしまっていたのですが、バランスイージーに座り始めたら、少し曲がってしまっても言えばすぐ、背筋が延びて本人も座りやすそうです。



