お客様の声





- YK 様
- 投稿日:2019年12月25日
評判通り他の似通った椅子と違った品質の大変良い物だと思います。効果の程は、これから使用してからですが、実際に座った感じからして期待出来ます。来年小学校に入る孫に買った物なので常時使用出来ないのが残念です。お取引については何のストレスもなく予定通り届きましたので、大変良かったと思います。





- 受験生の母 様
- 投稿日:2019年12月25日
受験生の娘にクリスマスプレゼントとして贈りました。中学生の娘でも簡単に一人で組み立てました。開けた時の生地の匂いが苦手だと言っていました。座り心地には大満足のようです。長時間の受験勉強もしやすくなりました。





- ゆかりん 様
- 投稿日:2019年12月20日
猫背の5歳の娘に使ってもらいたくて購入しました。
食卓椅子として使っています。
購入して間もないせいか、まだ慣れないので
今まで使っていた椅子といったりきたりしながら使ってます。
使用している時は背筋が伸びていて、
座ることで本人も意識しているようでいい傾向だなと思っています。
長期間使って、より効果が実感できればいいなと思います。





- ごんべえ 様
- 投稿日:2019年12月17日
姿勢がよくなり、やる気もUPするようです。
長時間になると疲れるようで、
足を伸ばしたくなります。





- ヤマフミ 様
- 投稿日:2019年12月16日
大変座り心地良く、デザイン的にも部屋にマッチする椅子で息子の姿勢にも良さそうです。





- むにーちゃん 様
- 投稿日:2019年12月16日
クッションの座りごごちや肌触りがすごくよく、座っていて気持ちいいです。
もちろん、姿勢が良い状態を維持しながら座ることができ、勉強姿勢もよくなりました。子供だけでなく、大人も気に入り、子供が座っていない時にちゃっかり座ってお茶を飲んで楽しいんでします。ちなみに、日頃使っていない筋肉を使うせいか、大人は最初のうちは座ると発汗していました。
下の子供が大きくなったら、もう一個買おうを考えています。





- うーなママ 様
- 投稿日:2019年12月15日
6才児の、背中がピンときれい!手も付かなくなった!とてもありがたいです\(^o^)/





- とこち 様
- 投稿日:2019年12月15日
子供の姿勢が悪いことに悩んでいました。それを解決するのに最適な商品だと思います!





- sekobian 様
- 投稿日:2019年12月14日
小学三年の子供の勉強用に購入。
組み立てはとても簡単でした。
座り心地良いようです。
早速使っています。
購入して良かったです。





- K 様
- 投稿日:2019年12月12日
普通の椅子に腰掛けるより姿勢が良くなり、猫背にならず肩が凝りにくくなりました。ちょっと、スネに当たる部分が痛いです。



