お客様の声





- maiko 様
- 投稿日:2019年10月12日
身長110cmの子供に新たに椅子が必要な状況になり、まだ早いかとは思いましたが、どうせ必要になるからと購入しました。
よじ上って遊んだり、膝当てに足を着いたりもしていますが、数日たつとそれらしく座り、集中してお絵描きやブロックをするようになってきました。
すっきりシンプルで、リビングの一角にあっても違和感のない所も気にいってます。





- くるみん 様
- 投稿日:2019年10月10日
包装も丁寧にされいて、おまけのコースターが可愛いかったです。娘の学習机の購入を機に姿勢の悪さが気になるのでバランスチェアを購入しました。まだ届いて2日目のなので効果は分かりませんが、座りごこちは良いです。高さ調整がイマイチ分からず苦戦しました。高さが合っていないと、足に負担がかかってしまうみたいで、娘は足のスネが痛いと言ってました。姿勢は一生ものなのでこれから自然に姿勢が良くなって欲しいです。





- りんご 様
- 投稿日:2019年10月08日
子どもがとても喜んでおります。
座り心地も最高!とのこと。
書く時に丸くなっていた姿勢もずいぶん改善されました。
作りも丁寧で組み立ても分かりやすかったです。
また連絡も丁寧でした。
座面が広いのでカバーを購入しようと思います。





- りん 様
- 投稿日:2019年10月06日
子供のころ海外の家にあり、気に入っていたバランスチェアが日本でも買えることを知り、息子の就学に合わせて購入しました。
1週間使ってみて、座り方にも慣れてすすんで使っています。ウォルナットの床で家具はナチュラルも混在、壁紙はホワイト系の部屋ですが、バランスチェアは違和感なく馴染んでいます。





- 晴 様
- 投稿日:2019年10月06日
1週間ほど使用した感想です。
姿勢は確かに良くなります。
正しい使用すると大きく崩しようがない、というところです。
マイナスは座面の生地。
素肌ではチクチクしてかゆくなります。
防ぐにはカバーを購入するしか無さそうです。





- そうちゃん 様
- 投稿日:2019年10月04日
子どもの姿勢が悪かなるのが嫌だなぁと思いここにいきつきました。
届いて座ってピーンとなってる子どもをみて買ってよかったと思いました!





- わらかど 様
- 投稿日:2019年09月30日
これまでは座面が広くて背もたれがある長椅子で、子ども二人が食事をしたり勉強をしたりしていましたが、あまりにも姿勢が悪く、落ち着きがないため、思い切って長椅子を処分し、バランスチェアを購入しました。
バランスチェアを見てどんな反応をするか、少し不安でしたが、子ども二人共とても気に入ってくれました。
姿勢の大切さも理解したようです。
宿題が長引くと、膝乗せに足を乗せて三角座りになってしまい背中が丸くなる時があるので注意していますが、慣れてきたら正しい姿勢を保つ時間も長くなっていくのでは、と感じています。





- ますます 様
- 投稿日:2019年09月30日
カバーの汚れ防止がよじゃったです。本体は、重く移動が億劫です。





- そらちゃん 様
- 投稿日:2019年09月29日
来年小学校に入学する孫のために購入しました。
喜んで座ってくれたので、安心しました。





- さかもと 様
- 投稿日:2019年09月11日
パソコンを使用しているライティングデスクに合う椅子を探していて、子供の頃バランスチェア(他社のですが)を使用していたこともあり、また使ってみたいと思い、購入させていただきました。身長160cmちょっとでデスクは高さ75cmで、ショートフレームか迷いましたが通常フレームにしました。パソコン画面をのぞき込んでいるうちに背中が曲がってくるのでショートフレームのほうが良かったのかも、と思いますが、いままで使用していた椅子よりは腰痛が起きにくくなりました。
膝を乗せる台の調節がちょっと厄介ですが、時々子供にも使わせてみて、気に入るようだったらまた購入させていただこうかと思っています。



