お客様の声





- ゆあなる 様
- 投稿日:2019年06月01日
通販生活で見て以来、気になっていました!小学校入学の際に購入しました!娘は赤が嫌い!ですが、発色がいいので親の判断で赤にしました。買って正解の商品でした。背もたれがなく、じじばばは???でしたが、座ると自然に背筋が伸び、その姿を見て、納得です。猫背は毎日の積み重ねでなるので、本当に買って良かった!





- ゴヤ 様
- 投稿日:2019年05月23日
まだ使い始めですが、子供のお気に入りです。
姿勢が良くなり、落ち着いて食事や読書をしているように感じます。





- しまこ 様
- 投稿日:2019年05月19日
子どもの食事や勉強時の姿勢が気になり購入。
木の素材感やシンプルなデザインも気に入りました??
子どもも違和感なく座れ続けられそうです。





- さおりん 様
- 投稿日:2019年05月19日
今年小学生になった息子に買いました。
届いたその日にさっそく座って勉強を始めた息子。
いつもより集中して勉強してたように思います。
その姿を見ていた下の子も「にいちゃんも同じ椅子が欲しい??」と言い出しました。
年子なので来年買おうと思っていたのですが早めに買おうかなぁ(笑)
姿勢が悪いよ注意することがなくなり自然と正しい姿勢で座れるのはいいですよね!!





- しげ 様
- 投稿日:2019年05月17日
妻へのプレゼントで購入しました。
腰痛持ちで、このイスに座るとすごく楽だと喜んでいます!
木の質感や仕上げもとても良いです。





- Pockey 様
- 投稿日:2019年05月13日
まだ届いたばかりで、使用感は、まだ何とも言えませんが、見た目も良いです。
私が使っても背筋が伸びでよさそうです。もう少し試してみたいと思います。





- 初買 様
- 投稿日:2019年05月12日
勉強用子ども椅子を迷いに迷い、値段にも迷いましたがこちらに決めました。思ったより大きめでしたが、座り心地は楽です。大人が使用しても使いやすいです。長く使えそうです。うちの子どもは足の出し方を違うやり方でやっていたりしたので、子どもが慣れるまでは親の目がいるかもと思っています。





- たいちゃんママ 様
- 投稿日:2019年05月11日
子供の誕生日プレゼントで購入しました。
小6ですが中学受験で椅子に座る時間が長くこれまでの椅子はゴロゴロが付いていて私が気になっていて、ママ友からのオススメで購入しました。
姿勢もよくなり集中して勉強するようになったように感じます。





- かめ 様
- 投稿日:2019年05月10日
小学校入学を機に、子供の姿勢の悪さに不安を感じ、姿勢を矯正する何かを探していました。我が家は学習机は買わず、ダイニングテーブルで勉強してもらう予定だったので、バランスイージーを見つけた時、高価ではありますが椅子だけでも!と購入することを決めました。勉強だけでなく、食事中も無理なく姿勢矯正できるので満足しています。
赤色を購入したのですが、可愛く子供もとても喜んでいます。





- m.s 様
- 投稿日:2019年05月08日
思ったより箱もコンパクトで、組み立ても簡単でした。7歳の娘と10分ぐらいで完成しました。座り心地も良く喜んで使っています。



