お客様の声





- Shibainu3 様
- 投稿日:2021年06月27日
組み立ても簡単にでき、座り心地も良いです。発送、梱包ともにご丁寧にしていただき、ありがとうございました。





- 逆さスター 様
- 投稿日:2021年06月27日
中学1年の娘が、使っています。
使い心地は、気に入っているようです
。これからも、姿勢のことを、意識して
くれたらな、と思っています。





- HK 様
- 投稿日:2021年06月26日
座り始めてからまだ3日目。膝クッションの位置を少し変えるだけで座り心地が違うので色々試しています。
想像していたより脛が痛くなるけれど、これも膝クッションの位置で変わればいいのですが。
確かに上半身の姿勢を保ちやすく、首のコリの改善を期待しています。





- もっち 様
- 投稿日:2021年06月22日
小1の娘が数年前から背中が疲れる。痛い。などを訴えていたので、姿勢を良くしてあげたいと思い、購入しました。
娘は「背筋がまっすぐになるね。」と喜んでいますが、慣れないのか、時々ダイニングチェアーに戻ったりしています。
慣れてくれば、たくさん座ってくれると思います。
カバーの型紙もダウンロードさせて頂きました。
ありがとうございます。
1つ気になるのが、付属の六角レンチが穴に収まりにくく回しにくかったです…
(ホームセンターなどに売っている簡単なラックを組み立てる時の付属の六角レンチはそんなことなかったので…)





- AI 様
- 投稿日:2021年06月19日
甥っ子の小学校入学お祝いに贈りました。
じっとするのが苦手な子でしたが
この椅子には喜んで座ってくれます!
良い姿勢を保てるので目にも良さそう。
お絵描きや文字の練習楽しんで欲しいです。





- いち 様
- 投稿日:2021年06月16日
自然と骨盤が立つ感覚で、腰が非常に楽です。
子供用にはもう一回り小さなものがあると嬉しいです。
思っていたより大きいです。
組み立てはとても簡単でしたが、六角が微妙に噛み合わず、
そこだけが残念でした。
しかし、全てにおいて大満足です!





- Y.O 様
- 投稿日:2021年06月16日
早速テレワークに使っています。
思っていたより大きく感じましたが、とても安定感があり、以前より集中して机に向かえています。
組み立てもわかりやすく、楽しくさせて頂きました。





- こすたにあ 様
- 投稿日:2021年06月14日
小学校3年生の子供に購入しました。まだ使い始めて数日ではありますが、以前の椅子だと足をぶらぶらさせて集中できていない感じだったのが、しっかりと落ち着いて机に向かっている姿を見られています。本人も気に入っているので良かったです。





- チョコミント 様
- 投稿日:2021年06月10日
娘の姿勢の悪さが悩みでバランスチェアを購入しました。組み立てて座ってみると、なんと背筋がピーンと伸びて驚きました!これで悩みが解消されました。





- Misakyo 様
- 投稿日:2021年06月08日
こどもの姿勢が悪いので購入しました。まだ1週間ほどですが、足を組まずに自然に腰を立てて座っており、いい感じです。身長差30センチある親の私にとっても座りやすいので、こどもがいない時には自分のデスクワークに使っています。高価ですが買って良かったと思います。



