お客様の声





- ジュン 様
- 投稿日:2020年04月08日
ぴったりフィットなのでズレることなく
使用しています。
汚れても洗濯できるので安心です。





- はなこ 様
- 投稿日:2020年04月04日
ラウンド用の赤を使っています。サイトに掲載されている通りのビビットな赤ですが、とても可愛いです。座っていてずれてくるようなこともなく、かなりぴったりしています。洗濯でき清潔に保てるのでとても良いと思います。





- b.b 様
- 投稿日:2020年03月18日
注文したバランス シナジーに合わせて購入しました。
本体のファブリックも優しい色でかわいいのですが、こちらも良いですね。写真のイメージ通りの色です。
撥水加工が施されているのに、手触りもさらっとしてしてます。





- きょんちゃんママ 様
- 投稿日:2020年02月27日
事務仕事で、パソコン前での作業をしてます。
良い感じで、使用しています。買って良かったです。
ちょっと長く作業をしたら、お尻が、辛くなるので、
マイナス星一つです。これは、サカモトハウスさんには、関係無いかもです。私が姿勢の改善すれば、良いかもです。





- みちほし 様
- 投稿日:2020年02月01日
質感が良く、耐久性も良さそうです。
但し、少し滑りが良くて座っていると椅子の傾斜でずり落ちてきてしまい、頻繁に座り直さなければならないです。
もう少し、粗めの布地の方が良いのではないかと感じています。





- るんみの 様
- 投稿日:2019年10月31日
ぴったりフィットして、ズレたりせず満足しています。





- ROKI 様
- 投稿日:2019年09月30日
落ち着いた色で部屋にぴったりでした。





- neko 様
- 投稿日:2019年09月01日
腰痛 猫背解消で購入しました パソコン作業が長く その間中いつも姿勢改善を意識できてありがたいです 高価ですがそれに見あった質感もあります





- さよか 様
- 投稿日:2019年07月07日
はじめはカバーは不要と思っていましたが、せっかくバランスシナジー本体を買うのだから、座面の汚れ防止のためにと購入しました。
ゴムが硬めなので、座面に装着するときに少し力を必要としましたが、装着後は座面にかなりフィットするので、もともとのデザインを損ないません。カバーをつけることで、全体の印象がかなり変わるので、部屋の内装を変えるときは別のカラーも欲しいと思いました。





- くに 様
- 投稿日:2019年07月05日
注文の時に形を間違えていたのですが、すぐに連絡いただき変更していただきました。
椅子のグリーンが気に入ったのですが、同色のカバーがないので、ブラウンにしました。部屋に馴染んで違和感なく使っています。腰のサポーターに入っている金具が引っかかってしまい、生地が少し電線のようになってしまいました。通常の使用には問題ないです。サポーターの金具に要注意です。
椅子と同色のグリーンがあれば欲しいのでご検討いただきたいです。



