お客様の声

  • やまさん 様
  • 投稿日:2019年06月20日

カバーは便利ですが、もう少し滑りにくいほうが良いのではと思いました。動かしていると前にずり落ちて来ることがあります。

  • 秋元哲郎 様
  • 投稿日:2019年06月16日

申し分ありません。

  • だい 様
  • 投稿日:2019年04月15日

色味は画像よりも結構明るく感じました。
長く使うためにはカバーはつけたいですが、見た目はカバーなしの方が好みなのがジレンマです。
注文の際、間違えてラウンドを購入してしまったのですが、開封後でもスクエアに交換して頂くことができ、とても助かりました。

  • よよよ 様
  • 投稿日:2019年03月27日

きれいな赤で気に入りました

  • 猿るるる 様
  • 投稿日:2019年03月24日

春らしい、綺麗な桜色。元々の座面の色は赤なので、気分を変えたい時に良いかと思い購入。
ぴったりとしたカバーなので、カバーがずれると言うこともないです。
購入して良かったです。

  • 猿るるる 様
  • 投稿日:2019年03月24日

元気が出そうな鮮やかな赤、色が綺麗で気に入っています。

  • さぇみ 様
  • 投稿日:2019年01月29日

座面への取り付けに関して…縫い目に合わせる、これが思った以上にムズカシイ。どうしても1.5cm~2cmズレる(^_^)ゞ
前後の区別については…座面に取り付けたカバーの、方向で真後ろにあたる場所の側面にマジックテープを貼り、半透明のプラスチック板を猫型に切り抜き(11×7cm)、猫の脚部分に対のマジックテープを貼り、着ける。すると、座った時に若干後ろが触れるので感覚的にも定位置がわかる。座ってない時も、ちょこんと座ってる猫が見た目的にも可愛いし、他の動物とかも作ったら自分のの目印にもなるし一石二鳥♪と思いつつ使用してます(画像貼れたら一目瞭然だったのに貼るとこなくて文章拙くてすみません)。

  • プリ 様
  • 投稿日:2018年10月16日

ラウンドシートは、カバーを被せてしまうとタグかないので前後が分かりにくくなってしまうようです。レバーの位置や、カバーの縫い目、座り心地で、座り直しています。もう少し、前後が分かりやすいと良いと思いました。
色はネイビーを選びました。写真通りで気に入りました。

  • K 様
  • 投稿日:2018年07月25日

部屋の雰囲気を考えてベージュのカバーを一緒に購入しましたが、本体の座面そのままの方がやっぱり素敵みたいです。カバーにはタグがついていないのと、生地が少々安っぽいのが主な原因です。また、そもそも椅子本体の向きが分かりずらいのに、カバーをかけることで更に分かりづらくなってしまいます。カバーにもタグを付けて頂けたら、随分いいのになぁと思いました。でも長く使うことを考えるとカバーがあるのはありがたいと思うので星3にしました。

  • ゆーみん 様
  • 投稿日:2018年07月04日

薬院のショウルームにて試して購入しました。
 背筋が自然に伸びる感じがして、座ることのストレスがな
 くなりました。

 腰の疲労感は多少軽減できつつあります。
(まだ数日なので)

 下腿の痛みはすぐになくなりました。

 これからずっと使い続けていきます。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 休業日


★水曜日は定休日となっておりますのでメールの返信を
お休みさせていただきます。



フリーダイヤル:0120-411-325
お問い合わせは:こちら

ページトップへ